ShineMoonの日記帳

ShineMoonのつまらない日記(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国語・・・・。

今日は2つも記事かいちゃいました(笑

えと本題なんですが・・・・今日も期末テストでした;;
今日の教科は1限目:社会 2限目:国語・・・ 3限目:保険体育
社会と保険体育はまぁ勉強してあったのでまぁまぁ(ヘボイ)だったけど
国語が勉強したのに死にました・・・(いつものこと
今回の範囲は文法と短歌だったんですが、短歌はまだまし!!
文法とかもうわけわからん!!!!
文法もしかしたら全滅かも・・・


・・・てなことで今日の帰り道テンションだださがりでした・・・・が!!!
昼飯が味噌煮込みうどんだったのでテンションアゲポヨォォォォオオオ!!(笑
どんだけ単純・・・(悲


今日はこれで終わり!!


ドロン
  1. 2011/11/24(木) 13:37:33|
  2. リアでの出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

交換かな・・・?

前回紹介した上忍鳥なんですが交換にだそうかと思います(笑

その相手の条件なんですがチビメタ改175Lv+悪チビデビ175Lv+3000Lcです!!
得なのかな?(笑

まぁ3000Lcで今回のガラでも回そうかなと思ってます(ニヤニヤ

リアの方の記事も書きますよー.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+




コメ返し
エースさん:ブリ改は強度よわいですよねw
      はやく4次にしちゃおうよ!!
      そして対人!!(笑
  1. 2011/11/24(木) 13:30:33|
  2. MMでの出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

対人ワッフ~♪

えっとー今日は、rockyのメールでおこされて9時半ごろにおきました~(眠
今日はメンテなので、1回しかしなかったけどshinya♂と対人しました
まぁ、勝てたのですがブリ改の強度が低すぎてめちゃくちゃ痛かったです
まぁこれだけですね。

またメンテ終わったらINしようと思います
明日もテストだから、メンテ終わるまでベンキョーしてこよ
夜にも更新するかもです~


ドロン
  1. 2011/11/23(水) 10:20:17|
  2. MMでの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちんぽつ~るふ♪

みんなタイトルで下ネタだと思ったでしょ。
俺にはわかりました♪
えっとー久々に更新したんですがー
まず、リアでの出来事から・・・
今日はなんと・・・期末テストでした~
しかも今日は一番嫌いな数学が・・・(ry
ま、それはおいといてテスト中のあの静かな時にオナラをしたふとどきものがいました。
なんとそいつの席は俺の前
においはしなかったけど緊張の糸がほどけちゃいました(笑
その後そいつをボッコボコにしたのは秘密

つづいてMMだー♪
メイトだいぶかわりましたわー
ハイアシャ ちびくの ブリ改 上忍鳥
になったー
はいそれだけ。
今日はめんどいので終わり!!



ドロン
  1. 2011/11/22(火) 22:10:40|
  2. リアでの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自慢(ハァト)

久しぶりの更新です(笑)

なんと、メイトそろっちゃいました
ようやくって感じですね~
そのメイトはというと・・・
ちびくの ちびくの ちびくの
にしちゃいました
あと、新しい仲間もふえました(笑)
ネオキリュウちゃんです
なんとネタコアのネオキリュウちゃんなんですが無駄に攻撃速度がはやいので
結構つかえる奴なんです
メイトもそろったし、そろそろ引退かなぁなんて思っちゃってます(笑)

ちょっとだけリアの出来事・・・

なんと最悪なことに、今週の木・金と中間テストなんです
大事なテストなのにダラダラすごしてる俺って・・・
明日は勉強がんばろうかなぁと思っちゃってます

では今日はこのへんで~

ドロン
  1. 2011/10/09(日) 23:57:49|
  2. MMでの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ShineMoon

Author:ShineMoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
リアでの出来事 (3)
MMでの出来事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

